投稿

6月 8, 2008の投稿を表示しています

今はIstanbulで休暇です。。が日本に帰りたいっす。

イメージ
タクシム広場? キャッキャッ・キャビア イスタンブールのタクシム地区に来ました、商社の方の紹介と某有名自動車部品会社の方のおすすめでキャビアとからすみを買いに行って来ました、お店の地下で試食させて頂きました美味い!,下の写真は私が購入したものを詰めている所です、その上はキャビアの大盛り、下の写真の2個のパックのお値段は東京のデパートでは50gで¥35,000---だって!,信じようと思う。。。それとカラスミを買いました,大量では無いですが荷物が45Kgをオーバーしているのにこれ以上重くはしたくないし。。。。カラスミ試食は最高これで酒があったなら,なお美味,何年ぶりかでキャビアとカラスミを食べました。50g6缶で3種類のランクで分けて買いました、安いと思うな,地中海産のキャビアだそうです,帰ったら食いまくるぞ、でも。。。。歯が折れたままなのとケバブ食べ過ぎで便秘気味なので痔になるし,良いことは無い。。。で夕食はサラダとビールですませましたが。。。前に居た,ゲブゼ(アジア側)よりここは(ヨーロッパ側)いいわ当然街ですから、選択肢がたくさんあってよろしいですなぁー,ボスボラス海峡を渡って来ましたよ。ではまた。

仕事も完了してシーフドレストランからの眺めも気分よい

イメージ
昨日夕方からお 客様とシーフドレストラン にいきました。仕事も完了し、週中からイスタンブールに移動します。ほんと,飽きたっす。早く帰って、お茶ずけ食べたい,毎日成田便飛んでいないので不便です,これから 2泊するイスタンブールのホテルも 95ユーロ この国のインフレは半端じゃないな?ヨーロッパはみな高いのかな?でもここをヨーロッパとは思わないヨーロッパみたいな近い所といった方が当たっているのではないかな?ヨーロッパ圏に入りたいが宗教が邪魔してるのかな?当分EC加盟はないと思うのだが?次回の仕事はなななんと!強烈な"イ・ン・ド"再来週にはそこにいると思う、帰ると言うよりも日本短期出張なんだなー,成田着いたら、「梅茶ずけ」と,「そば」と「うどん」を食べるぞぉーぉ!いや「鮭茶ずけ」も捨てがたいぅー悩む。。。

ネタが無く苦しんでおりますた。

イメージ
夕暮れの海岸沿いの高級レストラン、ベンツ、BMW,などが良く走っている お金持ちはとんでもないお金持ちなんでしょうなぁー 下は休日の昼食弁当ですが。。。もう飽きて来ました。。 半月ぶりの書き込みになります、仕事に追われ(言い訳かよ)る毎日、ホテルに帰って食べて寝るの繰り返しを2ヶ月近く続けていると変になりますよ生活のリズムが狂っている上にまた狂う、辛いですね。。。 本当に最近ネタが無い状態です,ここの国,日本以上の物価高,ディーゼル主流なんで軽油が3.12-3.2リラ(1リラ=86.556円)カローラも日本より大きくてパドルシフト付いたディーゼルエンジン車高級車ですよ,で,,,工場の従業員月給は33歳ぐらいで1000リラ=10万以下課長クラスになれば60万円ぐらいはあるそうですが詳しくは判りません,普通では買えないですよ,工場に通勤するのは企業が通勤バスを。。休憩時間のお茶、おやつ,昼食は全て企業持ちです,法律で決められているそうです。タバコ1個は約300円から500円,そんな物価高の国のホテルはレストランが超高い、毎晩30ドルから40ドルかかります,ビール飲んでグラスワイン1杯飲んで、チーズ盛り合わせ頼んで48リラです,周りのレストランも同じ様,下手すると酒が飲めない所もある(イスラムですから) ここはオトナシくするしか無い所です、女性なんて笑ってもくれませんイスラムの関係で、女性が働く場所は限られております。同じイスラムならインドネシアの方が楽しめた。。。日本食食べれたし歌歌えたし。。。 来週末には帰国しますが、次が待っている相当辛そうなとこらしい、修行しなくては。色即是空,空即是色?