投稿

9月 14, 2008の投稿を表示しています

昨夜はsteakでした。。。

イメージ
久しぶりに肉料理を選んでみた、 ホテルの向かいにあるレストランにほぼ毎日通っています steak12ユーロ(約2000円)とミックスサラダ。 左手にあるのはいつも出て来るピザ下地の様なもの(塩味) 思っていた以上にかたい肉だったがそれなりに美味しかった。 サラダにバルサミコソースが付いて来て、それなりに美味しかった。 やっぱ食べ物は重要です、インドとは比較にならない程の充実? した食生活をすごせるだけでも良しとしなくては。。。。

イタリアで本場のパスタはGood,

イメージ
イタリアのナポリのCassinoに滞在中, 本場のパスタはうめー! 生ハムもうめー!,ワインもうめー。。。。 調子に乗って飲むは食べるわで,到着翌日朝は二日酔いになってし まいました 約1本飲んだみたい,長旅の疲れもありで今日は全く動けない。 二日酔いするなんて久しぶりです。寝る前に飲んだスポーツドリンクが アルコールを吸収させたみたいだな。。。 ホテルの外はこんな感じです。 丘の上の修道院(らしい?)それとホテルの部屋からの景色、まわ りには、何もない! 仕事するしか無いのかね〜。。。。 写真も味気ないので無理矢理パノラマ作ってみたが,全く味気ない。。。