仕事も完了してシーフドレストランからの眺めも気分よい



昨日夕方からお客様とシーフドレストランにいきました。仕事も完了し、週中からイスタンブールに移動します。ほんと,飽きたっす。早く帰って、お茶ずけ食べたい,毎日成田便飛んでいないので不便です,これから2泊するイスタンブールのホテルも95ユーロこの国のインフレは半端じゃないな?ヨーロッパはみな高いのかな?でもここをヨーロッパとは思わないヨーロッパみたいな近い所といった方が当たっているのではないかな?ヨーロッパ圏に入りたいが宗教が邪魔してるのかな?当分EC加盟はないと思うのだが?次回の仕事はなななんと!強烈な"イ・ン・ド"再来週にはそこにいると思う、帰ると言うよりも日本短期出張なんだなー,成田着いたら、「梅茶ずけ」と,「そば」と「うどん」を食べるぞぉーぉ!いや「鮭茶ずけ」も捨てがたいぅー悩む。。。



コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました