今はIstanbulで休暇です。。が日本に帰りたいっす。

タクシム広場?
12062008(002).jpg



キャッキャッ・キャビア



12062008(006).jpg

12062008(007).jpgイスタンブールのタクシム地区に来ました、商社の方の紹介と某有名自動車部品会社の方のおすすめでキャビアとからすみを買いに行って来ました、お店の地下で試食させて頂きました美味い!,下の写真は私が購入したものを詰めている所です、その上はキャビアの大盛り、下の写真の2個のパックのお値段は東京のデパートでは50gで¥35,000---だって!,信じようと思う。。。それとカラスミを買いました,大量では無いですが荷物が45Kgをオーバーしているのにこれ以上重くはしたくないし。。。。カラスミ試食は最高これで酒があったなら,なお美味,何年ぶりかでキャビアとカラスミを食べました。50g6缶で3種類のランクで分けて買いました、安いと思うな,地中海産のキャビアだそうです,帰ったら食いまくるぞ、でも。。。。歯が折れたままなのとケバブ食べ過ぎで便秘気味なので痔になるし,良いことは無い。。。で夕食はサラダとビールですませましたが。。。前に居た,ゲブゼ(アジア側)よりここは(ヨーロッパ側)いいわ当然街ですから、選択肢がたくさんあってよろしいですなぁー,ボスボラス海峡を渡って来ましたよ。ではまた。




コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました