アメリカで久しぶりの休日

久しぶりに土日の休日となり近くをドライブして来ました、ナッシュビルと逆の
南方向インターステート65号をひた走り。。。ましたが、何もありません
もう少し走れば何か有りそうでしたが、眠くなり
頓挫してコロンビアの街に
戻って、散髪に行きました
Wallmartの床屋は店員が居なかったので近くのモール内の美容院でカットだけしてもらいました。
美人な理容師さんでしたが、デカくてファットなのが残念です。何食べたらあんなに太れるのでしょうか?DNAが違うのですね。。。90Kgは超えてますよ
街からホテルに戻る道も
な~んも無い、こんな時は昼寝するに限ます。
アメリカ迄来て勿体無いと思います.



Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました