今は日本ですが、台風で

先週末に帰国し、奥様のお小言を聞きながら(ごめんね居なくて)
奥様の美味しい日本の料理を頂きました。やっぱうまいわ奥さん
幸せも、あっと言う間で今度はアメリカに行く。。。。
しかし出発の日の出発時間に台風が上陸だとぉ〜おー
名古屋は大変なことになっとるで。。。えらいこっちゃ
と言う事で、私はセントレアのホテルをちゃっかり予約して前泊です
でも,飛ぶのか?飛ばんなら?どうするか??
まー,なるようにしかならんので。。。。。
アメリカ帰ったらタイに帰る?俺の国は?
娘に言われた、
「父さんの母国はタイでしょ、帰らないといかんよね」?
これは。。。帰って来るなと言う事か?
海外で仕事ってかっこいいと思うでしょうが、。。。
所詮、出稼ぎなんですから、ちーっとも良くないのですよ
(少しは良い時もあるけれど。。。)
では,明日フライトがどうなるかお楽しみに。。。。!

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました