来週は誕生日だけど。。。

来週は誕生日なんだけど。。。歳はとりたくないものです。
仕事終わってから,レディーボーイのショーでも見に行くか?
一人寂しくタイとか海外で何回誕生日を過ごしたかな?
昨年はインドだった?多分。タイでの誕生日は良い思い出が無い。

   以下の写真と本文と本人は無関係です。

レディーボーイ (美しいが,女性では有りません!)でも奇麗だな〜
下には「いちもつ」があるのかな?MODIFYしたのかな?















屋台のおやじ (本物のおやじ)

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました