アユタヤ IMAGINE(屋台バー)

外食に出る道にIMAGINEバー(店名)があるので,
何時もここのおばちゃま達に呼び止められて
一緒にビールを飲むはめになります。色々なカクテルを作ってくれます。
タイ料理の出前もOKはたまた日本食の出前もOKです。
出前はおばちゃんがバイクに乗って買いに行く、
その間誰もいない時は私が店番。。。


タイ語と英語と日本語が混ざって変な会話ですが
一人寂しく食事するよりましです。
昨日私が一時バンコクに戻るからと言ったら
大変悲しんで、何時戻るのだと何度も聞いて来ました。

バイク屋台(バナナクレープの様なものとか)が屋台の前に来ます
そんなのも見ているだけでも楽しいですよ。。。
アユタヤでHISツアーで食事とか土産物で立ち寄るコースで
アユタヤお土産コースの山田アパートメントの近く
カーボーイバーの通りをまっすぐ進みT字路の所に有ります。
日本の女性が来られていて,話していたら夜遅くなったので
私がおばちゃんに頼んで車で女性の宿泊先迄送り届けてもらいました。
気の良い人たちです。おばちゃん車持ってるんです。。。
儲かるのかな?あの店。。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました