マッカサン駅に行く迄の出来事

いつものホテルに帰る道に
マッカサン駅はある
佐野ちゃんドライバーは
いつもあれがマッカサン駅ですと説明してくれました
それで今日マッカサン駅から空港に行くから、
マッカサン駅に行ってね分かるね?ドライバー「おk」だと言う
いつもの道で行くもんだと
思ってたら、突然違う道に
入ってわからなくなり
モーターサイのにおちゃん
に道を聞いてる??
おメー知ってるよな道を?あ~
ドライバー「俺あんまり知らねー」オイオイ。。。
タイはこんな事多いよね
疲れるよね。

Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました