T-Mobile SIM入手

7/5に入手した
コレとChatTimeを使えば
超格安国際電話が可能です日本固定電話へ。4分で16セントでした約13円ほどの表示が出てました。日本のSB SIMでChatTime使うとアクセスポイントが東京になるので、高い国際電話になります、何か方法があると思いますが、今はわかりません、今後調べておく必要があるね、タイ携帯にかけた約4分で20セントでした。安くて通話品質も良いのでこれからも使います。
固定電話より携帯電話との通話品質が良い感じがしました。


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました