MacBook(Late2007)バッテリが逝った〜(T_T)

帰国してから愛用のMacBook(Polycarbonate)US-Key,Black
が充電出来ない
スリープのまま長時間放置playだったのでバッテリが御臨終です。
即刻AppleStore栄に予約入れて速攻でバッテリ交換で蘇りましたMacBook

iPad2にiPhoneにとMacBookはちょいと
ご無沙汰だったので機嫌損ねましたね。
MacOS-X10.6.8にアップデート完了、充電して、
来週からはばりばり働いてもらいます。
充放電回数が610回だったので交換時期でしたね。
直ったので一安心。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました