Lion インストール完了です

我が愛機MacBooKにLionをインストールして完了しました。
午後からダウンロード開始21:30にやっと
インストール画面が現れました
CATVの3Mではこんなもんでしょうか
約6時間かかりました,が待った甲斐がありようやく使える
状態になりました。これからが楽しみです。



画像は白ポリカーボネートですが愛機は黒のUS-Keybord仕様





これを持ってタイに出張です
(本日インドからタイに変更。。インドと比べれば天国です)
天国と言えども仕事ですから、
精一杯お客様に満足して頂ける仕事をして来ます。
WinXp機とMacBookとiPad2とUnlockしたiPhone3GSを持ち歩くのは
ちょいと辛いが,Air入手迄頑張らなくては。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

2019年1月に帰国しました

iPhone3GS壊れたけど