インドの写真は今度ね〜

明日ホテルを変る、インドだから期待しない方が良いね。
インドに来たからにはインドになじまなければならない
しかし,日本人の感覚と異なる人々の感覚にはなじめない
今迄13カ国ほど1〜2ヶ月は滞在したが、ここは別物だー

【なぜ】
1;どこでも我先にと急ぐインド人?
2;料金所ゲート寸前で90°割り込みするのは当たり前なの?だから渋滞するんだよ!
3;毎日カレーで良いの?(仕方なくお昼食べるが,生きる為だけの様になったみたい)
4;皆さん臭いね,お風呂入って無いよね?(本当に臭いんです,耐えれない臭さ)
5;なぜみんな狭い所に集まるの?(だからよけいに臭さが倍増)
6;奇麗にしようとしているのか、汚しているのか判らない。
7;ローカルは英語が理解出来ない。(結構多い)
8;カーストは生きているね。
9;交通マナーは無い。頭出して食込んだ物が先。(中国よりひどい)
10;先の事は考えていない。今だけしか無い。(予測不能,予知不能)

日本でもいるかもね?,似た人たちいるんじゃないの?日本に?
でもね,ティータイムのチャイは美味い、生き返るね。
唯一の甘み、それで体が生き返る思いがします。
それだけが楽しみになってしまった。

明日ホテル変ってから、写真撮るね,それまでまっててねー。
おやすみなさい。






コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました