質問の答え

食べるのはスプーン、フォークがあります、右手で食べてます。
9月16日写真の右下の物はナンを薄くしたパリパリのせんべいの様な物
最近はナンが多いですね、肉類は鶏肉ばかりですが,豆、芋類の
カレーが主体です、芋カレー、まめカレーなど等。
食堂はあまり奇麗ではないので神経質な方には苦痛と思われます。

この国自体がゴミ屋敷の様な国だからね,ホテルの窓あけると周りは
瓦礫とごみと人とウシとハエが。。。。だから窓開けないしー
カーテン引いたままです。。日本の常識は通用しませんね。

まー次第に馴れてカレーもおいしく頂ける様になりました。
帰国時には加齢臭+カレー臭ですな,黄色くなって帰るのかな?

ちなみに夜は下の写真です(HOTELでの夕食)ではまた。。。。

コメント

  1. おやじM23/9/10 23:32

    指先が黄色くなってたら・・・
    ナニがついてるのか?
    あ~、カレーか!ホッ

    ちなみに、今回のはやや高級感がありますね。
    しかもフォークもある。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました