Windows7 install

Vistaが重くて、Win7はどうなのか検証のためにインストールしてみた。
結構軽い動作でXP同等かなと感じた次第です。
インストしたのはMacBookBootcamp使って簡単に出来ちゃったー、FATフォーマットをNTSFで再フォーマットしなくてはならなかったのでちょいと戸惑ったのでしたが、快適に動いています。多分何も入っていないからでしょうね、これからいろいろ入れると重くなるのだろうけど、でもVistaは、はじめっから重かった。Win7良いんじゃないのかな、でもMac OS X v10.6の方が使いよいと思う、まーどっちでも使える環境になったので良しとするかな。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました