脱獄開始

暇なので昨日iPhoneを脱獄してみたっす。

初回DFUモードに入れなくて失敗したので再入獄(?)
再度脱獄に挑戦し約10分で脱獄出来た。
月末からまた国外なので(多分)外国のSIM使える準備はOKとなった。
テストのため今はSBから大手に変更して動作の確認中、パケット通信
出来ない様に対策した、パケ死したくない対策はOK,自宅では無線LAN、
外出時は任意で切替えてパケット出来る様にしてメールチェック
愛車ではBT使ってペアリングしてハンズフリー通話OK,快適となったが、
チト不安が。。。バッテリーの持ちが短くなったような?感じがする。
半日の外出では問題なく70%までOK。
ノキア、とかウィンドウズモバイルとか使ったが、この中で一番使い良い
のがiPhoneだな。ドコモからは出せないだろうね、まずネックとなるのが
iモードそれとiTunes,docomoは合わないだろう、blackberryで満足してろ。
Windowsmobileは3ヶ月でやめました。
これから使ってみてどうか?なんだけど。。。まずは脱獄完了!
スクリーンショットは後日UP予定だな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました