インドに来てしまった

またインドに来てしまいました、約1年ぶり、ここへ来る前は
アメリカだった。
Haridwar( Uttranchal )にいますが、インドの田舎はインフラが
整っていません
毎夜停電が数回(通常で4回は当たり前)、ネットは不安定繋
がらんのが多い
写真もUP出来ない。。。まいったー、この国はまだ発展途
上、しかし。。。。
イギリスが統治していたのだがあのマナーのやかましい国が、統治時代に
インドの人々には教えなかったのでしょうか?
交通マナー等無く中国よりもひどい運転で、こんな田舎でも大渋滞
仕事から帰ってくるのに2時間近くかかる、普段なら30
分かからないのに。
ここはガンジスの源流で聖地なので旅人が多い、とてつもなく多い
人ひと人。。。11億の人が聖地に来るんです、ここへ
あの川で沐浴するのが重要なんでしょうね、私には判りません。
宗教しか11億の人々を統制出来ないのでしょうか?、日本は?
もっとまともな政治家はいないのー?、民主党もイマイチだしなぁー
共産党は番外、社民党は期待するのがおかしい、社会党の時は応援
したんだがなぁ
亡くなられた?田さんを私の車で御送りした事もありまし
た。。。ぁぁなつかしい。

わたしのaddress判る方ご意見お願いします。です。。
ネットが正常になったら写真をUPします。。

コメント

  1. 聖なる地へようこそ!!!

    カレー&ナンの生活が始まりましたネ♪
    (しかも毎日)。。。
    頑張ってください!
    おじさんの活躍をインド国民が待ち望んでいます!
    アッチャー!!!


    隣国のタイから応援してます

    ラッシーより

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました