今は日本に居ます。いいわー日本は〜









日本に3月29日に帰国、バタバタと報告等をすませて、
今日は奥様と伊勢神宮に行って来ました、なんせETCで片道1000円だもん。
今日は奉納相撲がある様でした、まさか、横綱、大関に内宮で遭遇するとは
思ってもいませんでした、ラッキー
桜もきれいで、奥様もそれなりに奇麗で、帰って来た甲斐がありました。
(関係各位殿、)
(例の場所に写真アップロードしてありますので見て下さい、)
(例のごとく無修正ですが。。。)
一部を。。。。お見せ致します。
最近までここのメンテを怠っておりました、自分のメンテで必死でしたので
週1回程度を目標に頑張るつもりです。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました