あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は帰国のクリスマスフライトでフランクフルト発ルフトハンザ便で
ビジネスクラスになり素晴らしいクリスマスプレゼントを戴きました
久々の日本食、日本酒飲んで,ゆったり寝て最高の気分で帰国出来
ました。
あと1400マイルでStarAllianceのGoldメンバー
になれるのですが。。

1月6日に再度イタリアへ入りました、
今回はアリタリアなので(現在は更生会社ですよね)
心配ですが。。。今回ルフトハンザならGoldになっていたの
に残念です
今回も3月頃迄滞在しなくてはなりません。。。。
本心は暑い国に行きたいですが,何事も思う様には出来ないですね

10日間程の日本滞在でしたが,家族と正月を一緒にすごす事ができた
幸せなお正月でした。

コメント

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました