成田空港から出発です

ミュンヘン経由ナポリです
また長い出張です毎日イタリアンです
が、インドより快適だと思います。

コメント

  1. ラッ氏です!

    イタリアンですか♪   いいですネ
    私はやっとインドから脱出できました!

    イタリアとインドを比較しては
    いけないと思います。。。。(涙)

    久しぶりに、1歳になる息子と遊べる時間が
    できてとても嬉しい今日この頃です!!

    イタリアで弾けないでくださいよ~♪
    (インドでは17歳の子と、、、、、)


    では!

    返信削除
  2. やましい事など一切無い私です。よラッ氏ーさん

    返信削除
  3. やましい事など一切無い私です。よラッ氏ーさん

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました