Tianjinで韓国焼き肉夕食は旨かった




昨日のトラブルは無事解明出来ました,今日は風が強くてビュービュー音してます,気温も下がってますがそんなに寒くは無いですが気持ち寒く感じます。

左写真:牛タン 超分厚いっす,うまい,日本じゃこんな分厚い牛タンないでしょね。
真ん中:言わずと知れた『青島麦酒の生』ライト麦酒で3%だよ飲んでも飲んでも足らない。
右写真:トマトと牛肉(内蔵含む)スープ,
    これは見た目よりさっぱりトマトが肉を柔らかくしてスープも最高,肉も最高!

今日は豪勢に490元(約7200円)やってしまいました,(おかあさん許して!)
日本ではコンビニ弁当で終わるのが外国に来るとやってしまいます。。。。。ぁ−
家庭料理が恋しく思います,帰ったら豚汁と生卵ぶっかけ飯を食べるつもりっす。
もう寝ます。。。ね。(今10:10です)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

New Delhi

iPhone3GS壊れたけど

2019年1月に帰国しました